シャシンコトバ

Profile

十六夜

Author:十六夜
写真に憧れデジイチを購入。
せっかくなので何か形に残ればと思い始めました。
カメラ・ブログ初心者なので、日々勉強です。

camera:PENTAX K-x

Archive
Category
Link
Category: スポンサー広告  


#39
Category: 写真  




友人宅にてコナンの迷宮の十字路を鑑賞中の時のこと(午前2時過ぎ)
京都って和風でいいよなー、行ったことないけど。と言うと
「お前は京都美化しすぎ」と友人。
「実際ここまできれいじゃないし、川とかは汚いよ。まずはその幻想をぶち壊す」

「今度そっち(京都)行ったら清水寺とか案内よろしくー」
「お前行ったことないの?」
シット!映画観る前に京都行ったことないと言ったじゃないか!

眠さからか3回同じ問答を繰り返した。


テーマ : 廃墟系    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

