シャシンコトバ

Profile

十六夜

Author:十六夜
写真に憧れデジイチを購入。
せっかくなので何か形に残ればと思い始めました。
カメラ・ブログ初心者なので、日々勉強です。

camera:PENTAX K-x

Archive
Category
Link
Category: スポンサー広告  


#20
Category: 写真  



色褪せることのない思い出
続く勉強という名のデスマーチ状態
昨日は模試があり、今の段階でどの程度いけるものか受けてきました。

埼玉から従兄弟が来ているとのことで母の実家に皆で集合。
一番近くて10歳年上の従兄弟たちですが、結構話も合うので楽しいです。

そして今日5時起床。慣れました。
模試の自己採点をしようと思い机に向い問題冊子を広げて気づいたのです。

答え書き込んでない。

かろうじて問1は書き込んであるけれど、残りの選択した5問書いてない。
今の力量が分からずデスマーチ継続です。


Comments

Leave a Comment

