シャシンコトバ

Profile

十六夜

Author:十六夜
写真に憧れデジイチを購入。
せっかくなので何か形に残ればと思い始めました。
カメラ・ブログ初心者なので、日々勉強です。

camera:PENTAX K-x

Archive
Category
Link
Category: スポンサー広告  


今まで出会った子達
Category: 東日本大震災  
この記事はしばらくトップに置いときます。
転載・拡散希望!



■■南相馬市の犬たち■■
被災地動物情報のブログ
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリーショッキングな内容もあります。
新装開店 お庭にようこそ

↑の元動画【東日本大震災 東北地方太平洋沖地震 動物救援救出】:ニコニコ動画のアカウントが必要になります。
5/6 どうぶつたちの気持ち
    福島震災動物レスキューの現状5月3,4日(転載希望)


是非ご一読下さい。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
自分が今まで餌と水を与えた子達です。
飼い主様とこの子達が再会できるきっかけになれば幸いです。

※20キロ圏外はあまり見かけませんが、見かけ次第更新します。
家から離れない子には「餌と水をあげさせて頂きました」というチラシを貼らせて頂いております。
私は団体に所属しているわけではありませんし、動物愛護団体の方に人脈も持っていません。
完全に個人のボランティアです。
費用の請求など絶対に行いません。

バックに暴力団などがついていて、後で莫大な請求をされるのではないか と懸念されていた方もいらっしゃいました。
自分はしがない専門学校生です(´・ω・`)


多くのボランティアの団体・個人さんが頑張って下さっています。
彼らは懸命に生きています。
置いてきたからと言って諦めないでください。


(5/02)
(5/6)  ・どうぶつたちの気持ち  :tamuraさんより 
     ・福島震災動物レスキューの現状5月3,4日(転載希望)

追加
IMGP0694_convert_20110410164619.jpg
4/10
鹿島区 小池デイリー以南 県道34号
首輪:青
性別:女の子

IMGP0714_convert_20110417213634.jpg
※4/22 保護させていただきました。
葛尾村 

IMGP0706_convert_20110417213539.jpg
4/17
県道49号 鉄山ダム付近
首輪:茶色
性別:女の子

IMGP0745_convert_20110420224806.jpg
葛尾村
※4/22 飼い主様から連絡有り

IMGP0741_convert_20110420224537.jpg
4/20
葛尾村 県道50号→県道253号への途中
首輪:黄色
性別:男の子

IMGP0742_convert_20110420224622.jpg
4/20
葛尾村 県道50号→県道253号への途中
首輪、性別確認できず

IMGP0750_convert_20110420224925.jpg
4/20
小高区 小高駅
首輪:赤
性別:男の子

IMGP0762_convert_20110420225145.jpg
4/20
小高区 片草付近
首輪:緑
性別:男の子

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真


Comments

■「福島のどうぶつ達も安楽死ではなかった殺処分」

どうぶつたちの気持ち
http://ameblo.jp/yuu0402ki/ をお読み下さい。

安楽死だと思っていたのが、全く正反対の
苦しみながら亡くなるものでした。

ショック以上に怒りが込み上げます。

止めさせなければ行けません!!

Leave a Comment

