シャシンコトバ

Profile

十六夜

Author:十六夜
写真に憧れデジイチを購入。
せっかくなので何か形に残ればと思い始めました。
カメラ・ブログ初心者なので、日々勉強です。

camera:PENTAX K-x

Archive
Category
Link
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4/10
Category: 東日本大震災  
今日はわかにゃんさんに沢山のフードをわけていただきました。
わかにゃんさん、そして送ってくださった皆さんありがとうございます。
有効に使わせていただきますね。
その後葛尾村へ
友人がおばあさん宅に預けたわんわんおが行方不明になったとのことで、探しに行きました。
目印である牛舎のある家を見つけましたが、友人のわんわんおは見当たりませんでした。
ほかを探そうとしたときに上の小屋のほうから鳴き声が聞こえ、行ってみると繋がれたままの子がいました
IMGP0689_convert_20110410164652.jpg
まだ子供です。
しばらく何も口にしていなかったらしく、アバラが浮き出ていました
水とフードを置いて、別の家へ
行ける範囲はいってきましたが、どうやら残されていたのはこの子だけらしいです。


鹿島に戻り父と周辺を回ってきました。
IMGP0693_convert_20110410164712.jpg


IMGP0694_convert_20110410164619.jpg
青の首輪をした女の子、左目にほくろ?がありました。
わかにゃんさんのとこで紹介されていた子です。
沢山食べていました。

飼い主さんが早く戻ってきてくれるのを祈るばかりです。

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。